2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮寺さんを応援して9年間 今

神宮寺勇太というアイドルを応援してから、9年が経った。ちょうど1年前にも8年目のブログを書いているが、ずいぶん心持ちは違う。 今日、2021年3月31日に彼のシンメである『岩橋玄樹』がKing & Princeを脱退、ジャニーズ事務所を退所する。一年前には想像も…

大好きな人の大好きな人にあげる”はなまる”

玄樹ちゃんがお休みを発表してから今日まで、どこかで覚悟はしていたけれど、その日が突然訪れると息が苦しくなった。あの愛おしい顔がこの目で見ることがなくなってしまったと実感した時、とてつもない虚無感で心がいっぱいになった。でも、ファンクラブの…

可愛さには抗えない男たち

ジャニーズ内でも天性の可愛さを持った”岩橋玄樹” に魅了されている人は多いけれど、段違いに愛が強いメンバーがいる。Wゆうたは言わずもがな、岩橋玄樹の沼にハマった男たちのエピソードが最高に面白いので紹介したい。個人的に、岩橋玄樹親衛隊の二大巨頭…

ゴールもルートも違えど安らぐ場所は同じ

神宮寺さんの雑誌のテキストで見るBEST3には入るのではなかろうか、『宮近海斗』の名前。同期入所でかつて同じグループ ”Sexy Boyz” として活動していた2人には強い絆があって、考え方や得意なことは違うことがあっても、出会ってから10年間、良い仲間であり…

お茶目さと冷静さの混在の惹かれ合い

Jr.時代から推している人ならではの推しペアとも言える”じぐほく”。プライベートではサシ飯もほぼなく、この2人の絡みってあまり見なくない…?となるかもしれないけれど、神宮寺さんは「北斗くん大好きキャラ」を確立していたほど、北斗くんへの愛は強い!そ…